アラサーママのプチプラ生活🍎

世帯年収700万円夫婦+0歳baby の日常生活

おひさしぶりです🌸

 

こんにちは!リンです!

 

お久しぶりです。

ブログを始めて1ヶ月で

書くのに飽きてしまいました😇

 

3月からちょっとバタバタしてた

というのもあるんですが←(言い訳)

 

なんか、これしたい!ということは

ちょこちょこあるんですが

始めたらすぐ飽きるんですよね〜

 

社会人になってから、自分が飽き性ということに気づきました😂

 

では最近なにをしているかというと

断捨離をしようとフリマアプリを始めたのと

我が子をLINEスタンプにしようと

LINEスタンプ作成を始めました。

 

フリマアプリはすでに飽きつつあります←

スタンプは飽きる前に40個はできました!!

動くスタンプも自作できるみたいなので

今ぼちぼち作ってるとこです🌟

 

LINEスタンプ、素材となる写真さえあれば

わりと簡単に作れるのでオススメです!

年に1回ぐらい作れば、ちょっとした思い出?みたいにできるかな〜とか思ってます😳

 

 

気合い入れてブログ書こうとすると

また続かなくなっちゃうので

今日はこのへんで〜👋