アラサーママのプチプラ生活🍎

世帯年収700万円夫婦+0歳baby の日常生活

産後の抜け毛、なめてました😨

こんにちは!リンです!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

4ヶ月前に出産したんですが

抜け毛がすごいんです😇

産後トラブルに抜け毛があるのは聞いてましたが

まさかここまでとは、、、

 

シャンプーした後に、身体中にまとわりついてるんですよ。

それを流すのにまあまあな時間かかる。

 

これ↓、1回のお風呂で抜けた髪の毛!

(髪の毛は肩につかないぐらいの長さです)

汚い写真ですみません💦

なかなかの量じゃないですか??

 

ちなみにこのゴミ受け?ていうのかな

5年ぐらい前からずっと使ってるけど

髪の毛取りやすいし、掃除もしやすいから

かなりおすすめです!

 

もともと髪の量は多いから

髪の毛が減るダメージはそんなにないんですが

身体にまとわりつくのがほんとストレス!

これいつまで続くのかな〜

いっそのこと髪の毛ばっさりいこうかなとも思うけど、なかなかその勇気もなく、、、

 

なんかまとまらないけど終わります〜

産後の抜け毛、思ってる以上にすごいですよー

というお話でした!