アラサーママのプチプラ生活🍎

世帯年収700万円夫婦+0歳baby の日常生活

結婚発表をしてほしくない話🙄

 

こんにちは!リンです!

 

大谷翔平選手!ご結婚されましたね〜!

おめでとうございます🎉👏

 

 

昨日の夕方、夫がケータイを見て

大谷翔平結婚したらしいよ〜」と

通常のトーンで言ってきました。

 

私は衝撃のあまり、自然と大声が、、、

 

えー!!!!!!

ほんと!?!?!?

だれだれだれ????

 

日本人女性はみんな

同じような反応じゃないでしょうか。

 

お相手の方は、ほぼ特定されているようですが

大谷選手に選ばれるのということは

よっぽど素敵な方なんでしょうね🥰

 

とは言え、大谷選手に選ばれてみたい人生だった

と思うのは、たぶん私だけじゃないですよね。

(絶対ありえないんですけど😂)

 

 

こういう有名人の結婚発表を見て思うんですが

個人的には、結婚したとかしてないとか

公表する必要はないと思ってるんですよね。

 

結婚発表って、心のダメージ大きくないですか?

 

私、綾野剛さん大好きなので

昨年のお正月の結婚発表で

とんでもないダメージを受けました🌀

 

自分が綾野さんと結婚したいと

思ってるわけではないですが

綾野さんが「誰かのものになってしまった」

という謎の喪失感があったんですよね。

 

もちろん、綾野さんが幸せになってくれるのが

私の幸せ、というのは頭ではわかってます。

 

でもやっぱり、100%の気持ちでおめでとうとは

なかなか言えないんですよね、、、

 

ガッキーと星野源の結婚の時も

みんなのガッキーから星野源だけのガッキーに

なってしまったという、喪失感がありました。

 

だからもう私たち一般人は、有名人の方々の

プライベートなんて知らなくていいんですよ。

 

まあ有名人のプライベートを記事にする

マスコミがいけないんですけどね〜

それがなければ、結婚発表をする

必要もないでしょうし。

 

野球選手である大谷翔平が好き

ドラマ、映画で見る綾野剛、ガッキーが好き

もうそれだけでいいんですよ、、、

 

 

有名人のみなさん、

「プライベートはご想像にお任せします」

で統一でいきましょ!!!

 

 

以上、結婚発表をしてほしくない話でした〜。