アラサーママのプチプラ生活🍎

世帯年収700万円夫婦+0歳baby の日常生活

脱・シャンプー難民👏

こんばんは!リンです!

 

私、この歳になってやっと

これだ!というシャンプーに出会えたので

紹介させてください!!!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

今までは、シャンプー・コンディショナー

セットで500〜1000円ぐらいのものを

中心にウロウロしてたんですよ!

 

たまにセットで3000円ぐらいのを

買うこともありました。

 

新しいシャンプーに変えてすぐは

"このシャンプーめっちゃいい!"

"次からはこのシャンプーで固定だ!"

と毎回思いながらも、毎日使ってるうちに

そうでもないな、、、と必ずなってたんです。

 

ですが!なんと!今回初めてリピートです!👏

アミノレスキュー!

 

私にしてはお高めの3000円越え!

 

ジェル系のシャンプーだから

泡立ちよくないとかなと思いきや

しっかり泡立ちます!

 

香りも強すぎず、自然でいい香りです。

髪の毛はしっとりサラサラで、まとまります◎

ちなみに私の髪質は、硬め、多めです。

 

シャンプーボトルがオシャレなのも

おすすめできる理由の1つです!

 

しっくりくるシャンプーに出会えてない方は

試してみる価値ありです〜!

 

ただこのシャンプー、コンディショナー、

取り扱ってる店舗が少ないんですよ。

 

シャンプーは薬局で買う派だったので

わりといろんなお店を見て回ったんですが

取り扱ってたのはマツキヨとロフトだけでした。

都会だともっとあるのかもしれませんが😂

 

購入を検討されている方は、ネットが確実です!

 

 

あと、これはシャンプーじゃないけど

産後の抜け毛について調べてて気になったので

備忘録として載っけときます!

 

ノコア ヘアサポート スカルプエッセンス

 

ちょっと前のブログに書いたけど

私、産後の抜け毛がすごいんです、、、

 

これ以上抜け毛がひどくなったら

買ってみようかなと思ってます!

 

 

以上、シャンプー難民を卒業した話でした〜!